ykhr-kokkoが羨ましい瞬間

普段、右斜め前にいるid:ykhr-kokkoが羨ましい瞬間を書きます。
別にykhr-kokkoになりたくないけどね!!


3位 奥様とのモンハンの話
うちの彼女は、ゲームが下手なので羨ましく思えます。
但し、チームの人たちは、心配しています。
#皆、心がやられたと思って、心配して聞いてきますよw(リアルに)



2位 めんどくさそうな仕事が振られない件
大抵、とってもめんどうくさそうな仕事は、雑用も含めて僕のほうに降りてきます。
横目で「俺じゃないだろ」って思い、ykhr-kokkoを見ています。
ちょっと嬉しそうな顔してる気がします。



1位 妄想が大変な幸せそうな件
メガネのおかげがしれませんが、女性の服が透けて見えるみたいです。
僕はすごく羨ましく思いますが、素っ気無い態度で聞いています。
てか、色んな意味で幸せそうで羨ましいです。


つまんない話ですが、以上。