一件解決!

ここ数週間悩んでいたことが、一件解決!


まず、一個片付きました。
とりあえず、一歩進めた気がします。
かなりプライベートですがw


↑とは、関係ないですが、
今更ですが、覚えたこと。
JADのオプション
下記を参照させて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/begirama/20070103

いつも1ファイルずつデコンパイルしてたのですが、
一気にいけたので、大変助かりました。
(2プロジェクト分デコンパイルの現実もどーかと思いますがw)


あと、デコンパイルして気づいたことですが、
JDK5以降って、一行でStringの文字列結合をすると、
コンパイラ上では、StringBuilder使うんですねー。
久しぶりのJDK5でしたが、全然知りませんでした。。。
おかげで、デコンパイルされたソースと元ソースをデコンパイルしたものとの
差分がびっしり出てきましたw


どーせ、JDKすら統一されてないんだろうと、
(実環境は、JDK5で動いてますw)
保持しているソース1.4でコンパイルしてデコンパイルしたものと、
本番で動いてるいるものをデコンパイルしたものを差分を出しましたー。
(変数enumで、コンパイルエラー出ましたが)



世の中カオスは多いみたいですが、
デコンパイルとかで、この日記に辿り着く人が減ることを祈りますw