3ヶ月も放置w

色々と忙しくて、3ヶ月も放置してました。
すいませんw

この3ヶ月やったこと

3月
wicket勉強会

考えさせられたことは、
フレームワークで何をするかということじゃなくて、
何をしたいかが重要だなーっと思いました。
wicketに限らずですが・・)



Seasar Conference 2009 White

興味あるものにしか出ていませんが、とても刺激的でした!



初めてのリーダー案件リリース

何度も心折れそうになりましたが、パートナーの方に支えられ、無事リリース!!
現状も安定して動いているので、出来具合には満足しております。



4月

案件の保守・運用

基本的には、今でもこの業務をしています。
カオスすぎて、僕のおでこがまた広くなった気がしますw



彼女を親に紹介

id:tagui99さんやid:nacodeさんには申し訳なさすぎて悪いですが、結婚の流れに乗ったようですw
今月か来月初旬にも結納の予定です。
(結婚した人は勝者ではないと考えてますがw)



5月

Jiemamyリリース

待望のリリース!!
あれやこれやそれが、管理まで出来ちゃいます。
詳しくはこちらid:daisuke-mはてな
(個人的には何もできていないので、何かはお手伝いしたいです。)




この3ヶ月振り返ると慌しくて、あっという間でしたが、
ちゃんと日記に残さないとダメだなっと↑を書いてて思いました。
6月までに、色々ケジメをつけなきゃ前に進めないですが、
日記は少しは書いて行こうと思います。