初めての・・・

最近忙しくなってきて、悶々病にかかることもできない僕ですが、
念願のリーダーとしてMy案件を持つことになりました。


内容は新規案件で要件定義からリリースまで、
3人月程度の小さな案件ですが、
僕にはとっては大きな一歩かと思ってます。


最初は全部自分一人の予定でしたが、
諸々の事情でMy案件の設計までで、
あとは別の人に任せるという、
これまた初めての体験となりましたw


また、今週コーディング任せる方への面談をしました。
こっち側に立つのも、もちろん初めてですので、
何を聞いていいか戸惑いました・・・


今日は受入の準備したし、何か新鮮な毎日です。



が、しかし
不安と心配だらけ。。


3月前半はほぼ休みのない状態で、別案件のSEの仕事をするので、
My案件をあまり構っていられない状態。
その上My案件も都合上スケージュールの余裕がない状態。


こんな状態じゃないときに、My案件持ちたかったですw